車なしの旅行日記

基本的にレンタカーなどは借りずに電車やバスを使用しています。いろいろな方法があると思いますので一例にしていただければしていただければ…

コンラッド東京① 2020年10月

コロナの影響もあり、海外はしばらく厳しそうですね…😖

 

ということもありGo to travelを利用して2020年10月にコンラッド東京に宿泊してきました。

汐留にある高級ホテルです✨

f:id:hannaflower:20201102211850j:image

 

初めてエグゼクティブラウンジも利用したので、それも含めてご紹介したいと思います😊

 

汐留駅劇団四季のアラジン以来の訪問でした。

入口はこのような感じでスッキリとかっこいいですね💕

f:id:hannaflower:20201102212930j:image

 

f:id:hannaflower:20201102212912j:image

1階はロビーがあるだけで、28階のフロントまで入って左のエレベーターで上がります。

 

f:id:hannaflower:20201102213022j:imagef:id:hannaflower:20201102213028j:image

フロントが28階なのは知らなくても大丈夫です!

エレベーターのボタンが1階か28階しかないので…😳

 

28階にはフロントやレストランがあります。

しかし、今回はエグゼクティブラウンジ利用ということで37階のエグゼクティブラウンジでチェックインすることにしました!(もちろん28階でもチェックイン出来ます。時間がない方はこちらでチェックインされることをお勧めします!!)