車なしの旅行日記

基本的にレンタカーなどは借りずに電車やバスを使用しています。いろいろな方法があると思いますので一例にしていただければしていただければ…

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アメリカ絶景】ホワイトサンズ(Whitesands)②

ビジターセンター横にはギフトショップがあり、お土産やソリが買えます。 ソリで遊んでる人多かったので、ソリおススメです!って私は雨が降っていたためソリ遊び出来ませんでしたが… 他にもハート型の石や砂時計などがありました。砂時計を買おうとしました…

【アメリカ絶景】ホワイトサンズ(Whitesands)①

2018年7月にニューメキシコ州にあるホワイトサンズに行ってきました。 ホワイトサンズはご存じでしょうか? こーんなところです 青と白の世界で、周囲も静かで、天国ってこんなところかなって思ってしまうような本当に綺麗な場所でした‼️ 日本では知っている…

はじめまして

アメリカ、カナダの旅行記をこれからつけていきたいと思います。 有名どころからマイナーなところまで!特に国立公園が大好きなので国立公園がメインになるかと思います。 実際に私も旅行に行く時にいろいろな方のブログを参考にしていたので、このブログも…